スポンサーサイト


当社関連サイト
有限会社 ウオズミ

category
スポンサー広告
Relation Entry

コンロクリーニングしてみました。

 お店をするというので、家にあったガスコンロの移設をしてきました。
 が、コンロの汚れがひどかったのでクリーニングしてみました。
 始めの状態とってなかったので、途中から少しだけ撮ってみました。
 
 魚焼の網の掃除途中です。
gotoku.jpg
 始めは、右側のように油がかなり付着状態。
 途中の状態ですが、かなりきれいになってきていますね。
 これで、お客さんに出す料理も美味しく焼いてあげて下さい.。

 次に、受け皿の掃除途中です。
ukezara.jpg
 左掃除前、右がきれいに掃除した後です。
 光っていますね。
 このあと、左側の受け皿もきれいになりました。
 
 きれいにするのにのめりこんでしまって、途中の写真撮るの忘れてました。
ガスコンロ
 あっという間ではなかったけれど、ある程度はきれいにできたかな?
 
 下の台もかなりよごれてたのですが、きれいになっています。

 クリーニング中にお客様から、
 「エ~、こんなにきれいになるの?」
 と、お誉めのことばをいただきました。。ニコッ♪

 
 明日から営業開店なので、これで美味しい料理を作って下さいね。

 お店の名前は「えびす屋」さんです。
 高浜駅の目の前にありますので、お近くのかたよろしくお願いします。
 宣伝終了アップロードファイル 
 
 

当社関連サイト
有限会社 ウオズミ

category
ハウスクリーニング
Relation Entry

Comment

No title

ベストン大活躍ですか?
  • 2009⁄04⁄03(金)
  • 15:04
  • [edit]

Re: No title

> ベストン大活躍ですか?

 ベストンは表面上の油汚れには強いのですが、こびりついた汚れには少し難しいのでストリッパーでしました。ストリッパーは剥離ですから、用途によって使いわけです。あとはベトコに「ガリガリ君」も使いしました。
 みてたお客さんが洗剤の名前教えてと言われたので「ストリッパー」と言うとビックリしてました。
 確かに、初めて聞くとみんなビックリするよね。
  • 2009⁄04⁄03(金)
  • 22:51

Trackback

http://benrinagasya.blog100.fc2.com/tb.php/57-4a706d58

