スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

当社関連サイト
有限会社 ウオズミ

category
スポンサー広告
Relation Entry

子供の熱

 昨日の夕方、三男の優太が39度の熱を出し病院に嫁と一緒に行ってきました。
 というのも、優太が寝ていたので少しでも寝かしてあげたかったので、僕が運転手をして嫁が抱っこをしてということで一緒に行くことになったのです。
 
 いつも、行くと人が多いので待たされる病院なのですが、めずらしくすいていました。
 インフルエンザかもしれないので、検査もしてもらったのですがインフルエンザではなく一安心。
 呼吸が少しおかしいので、吸入をしてお薬をもらうことになりました。
 
 kodomonetu.jpg
 最近の吸入器をみて、ビックリ。
 電池式で、UFOみたいな形のものです。
 おそらく子供の気を引くためのものでもあり、どこでもできるようにもなっているのかなと。
 時期によっては、かなりの子供がいるためでもあるのかなと?
 病院で思わぬものとの遭遇でした。

 さて、今朝の優太は熱もなく元気一杯に遊んでました。
 昨日の熱は兄ちゃん達が春休みで一緒になって遊んでいるため、昼寝もできずまた少し冷え込んでたのもあり疲れと重なり高熱がでたのかなと思っています。
  
 昼間に薬飲んだのがきいているのか、夕方5時ころからズーッと寝ています。
 明日の朝は、早く起きて嫁も一緒に起こされるのかな?
 
 子供は、元気でいてくれるのが一番です。


 

当社関連サイト
有限会社 ウオズミ

category
家族
Relation Entry

Comment

Trackback

http://benrinagasya.blog100.fc2.com/tb.php/58-1baf5ba4

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。