スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

当社関連サイト
有限会社 ウオズミ

category
スポンサー広告
Relation Entry

水道工事

 本日1件目は瞬間湯沸かし器をのけて、シングルレバーに変更工事でした。

 瞬間湯沸かし器  →  シングルレバー
瞬間湯沸かし器       シングルレバー
 瞬間湯沸かし器の安全性能は上がっています。
 でも目の前にあると、窓から入る光がさえぎられます。
 
 今日のお客様、近所のおばあちゃんだったけどのいてスッキリしたと喜ばれてました。
 電池の交換もなくなり、安心して使えますね。

 昼から弟に保温材巻いてもらっている時に、昨日頼まれてたお客様の水栓と水漏れの修繕工事を
ちゃっちゃっとしました。
 ティーのところから水が噴き出しています。
 ちょんぎって、ひっつけて終了。
 水漏れ>      修繕後
 最近つなぎで使うようになったSKを使用しました。
 
 たぶん、僕の知っているハウスクリーナーの人たちならできてしまいそう。
 
 材料屋さんに、こんなふうにしたいんだけどと言うとこれ使ったらいいよと言われてから使っています。
 今日も、最近の水道工事の材料について話を聞いてきました。
 いろんなこと知っていると、いざというときに使えますからね。
 
 そうそう、今日は何かと忙しい日で工事中に給湯器が動かないと連絡あり急行。
 メーカーにエラー表示の番号確認したら、修理代で結構いるとのことで15年も使っているので交換することにしました。
 新品がくるまでうちにあった代替え機で対応。
 来週交換予定です。

 夕方には、事故で修理に出してたセレナ号を迎えに行ってきました。
 きれいな顔に戻ってました。
 あ、写真撮るの忘れた。
 
 もう一台のレガシィー号はまだ、ドッグ中です。
 早く、カンバーック!!

当社関連サイト
有限会社 ウオズミ

category
未分類
Relation Entry

Comment

Trackback

http://benrinagasya.blog100.fc2.com/tb.php/59-cf451f4e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。