スポンサーサイト


当社関連サイト
有限会社 ウオズミ

category
スポンサー広告
Relation Entry

ねずみ退治できないかな

 ねずみが厨房の食べ物食べてしまうので、何かいい方法ないのかな?とご相談受けてて、東急ハンズで見つけた商品をお客様に購入して使用していただいていました。
 その効果を聞いたので少し浮かない顔です。

 置いているのが厨房の下だけだったのかな?
 そこで、もう少しよく通りそうなところと天井裏に置かしていただきました。
 結果は、しばらくたたないと出ないので来週くらいかな?

 以前は、ゴキブリが多かったので知り合いが販売してた「ゴキブリグッバイ」を紹介して使用していただいたら、ほとんどいなくなったそうです。たまーにみかける?くらいに減ったらしいです。

 お客様が困っていることに相談にのって、一緒に解決するのが僕の考えなので今回もうまくいってくれることを祈ってます。

 他にいい方法ないか、知っている方いたら教えて下さい。

 今日は、夕方にはお客様から冷蔵庫のご注文もいただきました。
 ありがとうございました。
 僕ところは電気製品(pansonic製)も販売しています。
 
 僕ところは、お客様のご要望にお答えできる頼れるパートーナーですよ。

 
 
 

当社関連サイト
有限会社 ウオズミ

category
仕事
Relation Entry

Comment

No title

ネズミはゴキブリホイホイの大きい版で嫁の実家は
捕れたみたいです。

それにしても、うおさんの会社は何でも
出来るホントに便利なガス屋さんですね!
  • 2009⁄04⁄11(土)
  • 06:17

No title

「ゴキちゃんグッバイ」意外にも効力を発揮したようで何よりです。

ねずみは超音波の機械があるけど、あれじゃダメなのかな??数ヶ所仕掛けないとダメみたいだよ。
  • 2009⁄04⁄11(土)
  • 07:38
  • [edit]

ネズミ退治ですか~

ネズミ退治は以前勤めていた会社で、同じ様に頼まれた事がありましたねー。その時は業者さんを紹介したような気がします・・・。

その後そのお客様に聞いてみた所「1/3くらいになったかなー」という程度でした。ネズミって繁殖力凄いし色々カジるんですよね。冷蔵庫・エアコン・冷凍庫などなど・・・。

電化製品も扱ってる様なので、ネズミには気をつけてくださいね!
(ネズミ対策はどこへ・・・)
  • 2009⁄04⁄11(土)
  • 18:29

No title

かつおさんへ

お客さんの悩み事を一緒に考えてると、仕事の幅が広がります。
できることをひとつでも増やせると、これも仕事の幅が広がります。
日々成長ですよ♪

銀さんへ

「ゴキちゃんグッバイ」は喜ばれました。
僕も、販売してみようかと考えています。

ねずみは、ハッカ系のやつを試し中です。
超音波系も考えたのですが、おっしゃる通り何か所かいるらしいのでコスト的にちょっと遠慮してみました。
ダメなら、超音波系も考えてみます。

アリくんへ

ねずみは手ごわさそうです。
でも、がんばってお客様の悩みを解決してみますぞよ。
  • 2009⁄04⁄11(土)
  • 22:07

Trackback

http://benrinagasya.blog100.fc2.com/tb.php/66-c60d0732

