スポンサーサイト


当社関連サイト
有限会社 ウオズミ

category
スポンサー広告
Relation Entry

桜の散ったお花見会(爆)

 テニス仲間の日野君主催のお花見会に参加してきました。
 天気はよかったのですが、桜の花は早くも散ってしまっていて葉桜の下でのお花見会でになりました。
 まあ、名目はどうであれお昼間から宴会してお酒飲んでバカを言える仲間の集まりです。
 最近は、みんなお年とともに子供たちも多く参加して楽しい集まりになっています。
 子供たちも、BBQは楽しいので大好きですね。
ohanami1.jpg
 長男武史は、火鉢を持って焼きに参加です。
 こういった経験は、子供たちも楽しいのでどんどんやらせてあげます。
 危ないからと、やらせてあげないと子供の成長にはつながりません。
 親がしっかりついて、教えてあげましょう。
ohanami2.jpg
 子供たちだけの、デザートタイムです。
 大きなイチゴをみんなでパクついていました。
 来て知り合いの娘さんが、昨日次男周平と同じ幼稚園の入園式だったそうです。
 おめでとうございます。
 これからは、行事ごとにあうな。
ohanami3.jpg
 
 
ohanami6.jpg
 
 宴会も終わり、あとかたづけのお手伝いです。

 このお手伝い中に、大事件が・・・・・。

 なんと長男武史が三男優太のおでこに石をなげて、大きなたんこぶができ泣いてしまいました。
 
 武史はたまに突拍子もないことをしでかすのが、今日のは特にひどかったです!!

 優太は痛みと疲れで泣きながら寝てしまいました。

 終わったあと嫁の実家に行ったのですが、行く間氷で冷やしてたらタンコブも引っ込みよかったです。

 久しぶりの青空のもとでのBBQは楽しかったです。

 次は、夏の海水浴の時かな。
 

 

当社関連サイト
有限会社 ウオズミ

category
家族
Relation Entry

Comment

No title

こんにちはー。
お花見ですか!私もお花見という飲み会に参加しました(笑)
松山に友人がいるんですが、だいぶ前に会った以来会ってないなー。メール・電話では元気そうなんですけどね。
うおさんのブログを見てて、いつも友人を思い出しますv-218

年は気温も暖かいせいか、桜が散るのが早かった気がしますねー。こちらももうほとんど葉桜状態ですよ。

これから「今日も暑いなー!」って季節に近づきますが、体に気をつけてくださーい。
  • 2009⁄04⁄13(月)
  • 15:54

No title

花のない花見(笑)これがまた。。いいんすよ。粋で(笑)

日本人はうまい事考えますよね。

楽しんで節目節目でリセットする。宴会で。

四季大好き。子供の頃のこと思い出しました。

素敵な写真たちですね。
アザッス♪
  • 2009⁄04⁄13(月)
  • 18:52

No title

アリくんへ

松山に友人がいるのですか?
なかなか遠くの友人には会えないですよね。
僕も、いろいろなところに友人いますよ。
 
一番遠いのは、上海に単身赴任の友人がいます。
元気でいるかな?

みっちゃんへ

そう、先週半ばまでが花は限界だったかな?
でも、毎年第2日曜日と決まってるので仕方ないっす。
しかも、何年ぶりかの参加で文句言うなって(爆)

次のオフ会はいつかな?
  • 2009⁄04⁄13(月)
  • 22:33

Trackback

http://benrinagasya.blog100.fc2.com/tb.php/68-b97bf177

