スポンサーサイト


当社関連サイト
有限会社 ウオズミ

category
スポンサー広告
Relation Entry

プリンターが動かない

 土曜日から、プリンターの調子がおかしいなと思ってたら今朝はとうとう印刷できなくなってしまいました。

 7年以上も稼働してきたプリンターです。

 最近は、ニュースレターやチラシを印刷するために月末になるとよく働いてくれていました。

 明日メーカーが修理にきてくれます。

 部品替えたら動くかな?

 頼む動いてくれ!!

 
 業務用ソフトが入っているパソコンも、同じく7年以上稼働してくれています。

 こちらはソフトが入りすぎて動作が少し鈍くなっています。

 僕と一緒?

 ん?まだまだ鈍くはないぞ。

 さーて、月末も近づいているので夜な夜なニュースレターでも作りましょうか。

 来月号のネタは・・・・・・。

 

 

 

 

当社関連サイト
有限会社 ウオズミ

category
仕事
Relation Entry

Comment

No title

うおさんも町内会長などいろんなことに活躍されているのですね!
ブログは、うおさんの人柄の良さが伝わる文章でgooo!

  • 2009⁄04⁄21(火)
  • 07:35
  • [edit]

No title

いつも、コメントありがとうございます。

楽しみながら、書いています。
  • 2009⁄04⁄21(火)
  • 22:09

Trackback

http://benrinagasya.blog100.fc2.com/tb.php/77-31022eab

