スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

当社関連サイト
有限会社 ウオズミ

category
スポンサー広告
Relation Entry

太陽熱温水器対応用の水栓

 昨日は、早く眠ってしまいめずらしく朝書いています。

 昨日、お客様のご依頼により修理にお伺いした水栓です。
 
 普段、あまり見受けられないタイプです。

 これは、○○ソーラーさんが太陽熱温水器つけられたときにつけたものだそうです。
 
 今は電気温水器用の水栓になっています。

 僕ところに電話する前に、電気温水器のレンタル元の四国電力に連絡したら、電気温水器の故障についてはみるけれど水栓は水道屋さんに言ってくださいと対応されたオペレーターの方に言われたそうです。

 その言葉に、お客様大激怒です。

 「レンタルをやめるぞ」とも言ったらしいです。

 僕ところでは、考えられない対応ですね。

 レンタルしている以上は、相談にのってあげるべきです。

 自分ところで、できなくても紹介くらいはしてあげるとか・・・・。
 
 お客様はどこに相談したらよいかわからずに相談したのに、電力会社の冷たい対応にはあきれはててますよ。

 ということで、僕ところに修理依頼がまわってきました。

 取引先にも在庫がないため、注文させていただきました。
 
 僕ところではとりあえず見させていただく、そこで僕ところでできるものかどうかを判断してできるものならやってしまうのが、僕ところの姿勢です。

 できなければ、信頼のおける職人さんをご紹介させていただいています。

 家の掃除は?

 ハウスクリーニングもしていますので、ご相談いただければと思います。

 今からの季節はエアコンクリーニングかな?

 できないのは、一軒家を建てることくらいかな(爆笑)

 腕の良い1級建築士は、嫁の親父はじめ従兄・友人にもいますのでご相談にはのれるかと思いますよ。


 
  

当社関連サイト
有限会社 ウオズミ

category
仕事
Relation Entry

Comment

Trackback

http://benrinagasya.blog100.fc2.com/tb.php/84-7be26d9b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。