スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

当社関連サイト
有限会社 ウオズミ

category
スポンサー広告
Relation Entry

同級生のおかあさんとの会話

 月末集金にお伺いした同級生のお母さんとついつい話し込んでしまいましたね。

 「日曜日の火事、私ところのすぐ裏の家やったんやね。サイレンが近くでなってはとまりでどこやろって思ってたんよ。」
 
 「エー、おばちゃん僕電話したやろ。あん時、わからんかったん?」

 「全然きづかんかったんよ。昨日、××さんがあそこの家で火事やったんよと言われるまではね。」

 「石油ストーブが原因やと新聞にでとったで。」

 「そうみたいやね。火つけたまま、灯油いれてて引火してやけどしてボヤしたみたいよ。」

 「そんな無茶な入れ方してたん?そりゃ、いかんわ。おばちゃんも気をつけーな。」

 ・・・・・・(続く)。

 まだまだいろんな話してて20~30分くらい話し込んだのかな?
 
 以上、毎月恒例の同級生のおばちゃんとのおしゃべり会でした(爆笑)

 ん~、今日はまだ短いほうだったのかな?????

 でも、うちのお客さんところが火事でなくてよかったです。

 日頃から安全には気をつけてはいますが、コンロ火災においては現在販売されているSIセンサーのコンロを使用していただくと、火災の確率はぐ~んと減ります。 
 gas_table.gif

 ・鍋を焦がしたことのある方。
 ・お湯の噴きこぼれをよくされる方。
 ・上手に揚げものをされたい方。
 ・美味しいお魚焼を食べたい方。
 ・美味しいごはんを食べたい方。
 etc

安全重視料理の腕をワンランクあげたい方に、ぜひお勧めします。

 掃除もしやすいと、奥さまに評判のガラストップコンロがお勧めです。
 (掃除苦手な方は、僕ところのハウスクリーニングに依頼してね。)

 IHコンロだと新たに設置しようとすると、鍋を買い替えなかいけないしし、電気工事代もいるし・・・。

 エッ、余分にそんなものいるのって言われる方いらっしゃいますがそうなんですよ。

 約10~15万円は余分にかかりますよ。

 そのお金で家族旅行に行けますよ(笑)。

 ガス屋さん、アピールへただからこんな良い商品お客さんに教えていないのです。

 今日の同級生のお母さんところにも、片方だけどセンサーのついたガラストップコンロを買っていただき快適に料理していただいています。
 
 なにより、時間がきたら勝手に火が消えてくれているので(消し忘れタイマーが作動)安心できると喜ばれています。
 
 ん~、我ながらよい宣伝したかな(爆笑)

当社関連サイト
有限会社 ウオズミ

category
仕事
Relation Entry

Comment

No title

初めまして。
コメントありがとうございました(^o^)
お子さん3人なんですね。賑やかでしょう(^^;)

ガラストップのガスコンロ、いいなぁ~♪
我が家は賃貸のコーポなので、IHとは無縁なんですが
なんとなくやっぱり使い慣れたガスが好きです。
次に買い換えるときは、ガラストップにしよう!

またお邪魔しますね。
  • 2009⁄04⁄29(水)
  • 12:03

No title

ご訪問ありがとうございます。

賑やかなというものを通りこしているような気が・・・・。

嫁のどなり声が聞こえない日がないです。。。

またお願いします。
  • 2009⁄04⁄29(水)
  • 13:07

Trackback

http://benrinagasya.blog100.fc2.com/tb.php/85-9975f95b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。