スポンサーサイト


当社関連サイト
有限会社 ウオズミ

category
スポンサー広告
Relation Entry

5月人形だしてみました

 朝、仲良く3人そろってシャボン玉してたので嫁の依頼でパチリ。
5gatuningyo4.jpg
 
 今日は、祝日だったのですが朝取引先の方の来客と、昼から今度借家の取り壊し依頼を受けたオーナーさんとの打ち合わせがあり、どこかに行くことはできなかったですね。

 エッ、家の取り壊しまでしてるのって思われる方いらっしゃるかた思われる方いますが、僕がするわけではないです。
 知り合いの業者さんにお願いします。

 いろんな相談受けますが、家の取り壊しの依頼は今回が初めてですね(笑)

 打ち合わせ終わると、嫁が5月人形を出すと言うのでお手伝いです。
5gatuningyo1.jpg
5gatuningyo2.jpg 5gatuningyo3.jpg
 鎧兜が長男武史が生まれた時に買っていただいたもので、兜だけのは二男周平、三男優太が生まれた時に買っていただいたものです。

 昨年はいろいろあってかざれなかったのですが、今年は子供の日の前になんとか飾ることができました。

 6月初めまで飾っておきます。

 凶暴優太の魔の手にかかって壊れないことを祈るだけです(爆笑)

当社関連サイト
有限会社 ウオズミ

category
家族
Relation Entry

Comment

こんばんわ^^

5月人形、どれも立派ですねえ~♪
私は女なので^^; 五月人形はお店でちらっと
見た事があるくらいです。

一番上の兜は伊達政宗のでしょうか?
すてきなGWをお過ごしくださいね^^
  • 2009⁄04⁄30(木)
  • 01:36
  • [edit]

No title

五月人形、3つあると圧巻ですね!
我が家は家が狭いという理由で、男3人なのに、五月人形は一つもありません(>_<)
ベランダ用の鯉のぼりのみ。
それも去年あたりから出さなくなったなぁ・・・
長男は既に興味なしです。

3人がシャボン玉をしてる様子、数年前の我が家を思い出します♪
  • 2009⁄04⁄30(木)
  • 08:25

No title

お客様依頼があれば、休みでも出なければならないのが
経営者ですね。
  • 2009⁄04⁄30(木)
  • 16:46

No title

たえさんへ

そのとおりです。
鎧兜は「伊達政宗」です。
僕の一目ぼれで決めました。
買っていただいたのは嫁の義父ですが(笑)。。。。

dangoさんへ

確かに、五月人形は場所をくいます。
よって、二人目からは兜のみにしていただきました。

いつまで飾るかは、嫁次第です。


伝さんへ

商売してると、またガス屋さんの場合休みあってないようなもんです。
メーター遮断で夜中の2時に復帰作業のため、呼び出されたこともあります。
  • 2009⁄04⁄30(木)
  • 21:19

Trackback

http://benrinagasya.blog100.fc2.com/tb.php/86-c7789c8f

