スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

当社関連サイト
有限会社 ウオズミ

category
スポンサー広告
Relation Entry

ひったくりやスリにお気をつけ下さいね。

今朝、ガス代持って来てくださったお客さん、先月とんでもないめにあったそうです。

なーんと仕事帰りにひったくりにあって、自転車の前カゴに入れてあった貴重品が入った袋を取られてしまったらしいです。

話聞くと、最近バイクに乗った二人組がいて、事件が増えているそうです。

たまたま通帳やら保険証やら本当に貴重な物を、その日は持っていたらしく、とんだ災難だったんよと嘆いていました。

入れてあった財布のお金より、再発行してもらった通帳やカードの方が高くついたんよと言われてました。
そういえば僕もテニスの試合で、観客席にたまたまバッグおいてコートにでた時に財布を盗まれた経験があります。

銀行やカード会社に電話して、カードの使用を止めてもらったことがあります。
その際の再発行手数料に一枚につき1,050円取られた記憶があります。

ゴールデンウィークも後半に入りお出かけされる方は、人込みの中でのスリにもお気をつけ下さいね。

僕も一度被害にあって、泣いたことありますので。

当社関連サイト
有限会社 ウオズミ

category
仕事
Relation Entry

Comment

Trackback

http://benrinagasya.blog100.fc2.com/tb.php/89-3907b783

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。