スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

当社関連サイト
有限会社 ウオズミ

category
スポンサー広告
Relation Entry

全国クラブサッカー選手権愛媛県大会一回戦

 ゴールデンウィーク真っ最中にといっても、僕は今日から基本的な営業は休みです。
 でもお客さんから電話あればかけつける緊急時対応はしています。

 本日は全国クラブサッカー選手権愛媛県大会の一回戦がありました。

 サンクラブ 0 (0 - 1 0 - 1) 2 麻生FC

 残念ながら、一回戦敗退でした。
 
 主力4人(うち3人は、用事で休みでした)をメンバーから欠き、今年加入した選手を先発で起用しました。
 いいプレイした選手、あまりフィットしなかった選手とさまざまでした。

 昨年はいつも人数ぎりぎりで戦っていたため精神的にもきついものがありましたが、チームとしては良い結果を残せました。

 今年は、人数多いのでいろいろ考えながらチーム作りができています。

 んー、負けたのにあまり悔しくないのはそのためなのかも知れません。

 今日の結果を受けて、先日の社会人サッカー選手権に集中することができます。

 また、四国大会に行きたいなというのがみんなの願いです。

 今年は香川県であるので、うどん喰いツアーになるのかな(爆笑)


 今日は、4試合目のアシスタントレフリー(コートサイドで旗振るほうです)をしました。

 主審以外は、各チーム1名づつお手伝いです。

 報酬は2,000円いただきました。

 久しぶりに、選手についてダッシュを何度も繰り返したのは結構きつかったですね。

 昨日はニュースレター配布で計5時間くらい歩いての今日の全力ダッシュは老体?には悪いです(笑)


 そうそう、今日は16チームも同じ会場にいました。

 昔、うちのチームで一緒にやってた懐かしい選手とも会いました。

 一緒にプレーしてた選手も30代に入っていましたが、みんな元気にしてましたね。

 長くチームにいると、こういった再開もよくあります。

 顔見しりの選手も多く、いわゆる古タヌキなのかな僕は。

 明日からは家族サービスです。

 ん?そういえば今日は嫁子は嫁の実家にお泊りで、今夜はプチ独身です(笑)

当社関連サイト
有限会社 ウオズミ

category
サッカー
Relation Entry

Comment

Trackback

http://benrinagasya.blog100.fc2.com/tb.php/90-31e46105

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。