スポンサーサイト


当社関連サイト
有限会社 ウオズミ

category
スポンサー広告
Relation Entry

BBQ

 子供の日は、幼稚園時代からのママ友の家族と松山市のレインボーハイランドでBBQをしてきました。
 ドラム管のBBQセットがあるので、食糧と炭を持ち込めば手軽にBBQができます。
 何より、利用料が一人20円と安いのです。
 
 着いてすぐに炭火をおこしました。
 ん?誰も手伝ってくれない?
 今回は、僕一人で炭火おこして焼き始めたのかな(笑)
 火を起こして肉焼いて、焼きそばやいて手早くみんなのためにお父さん働かせていただきましたよ。
 子供たちの食べる肉を焼くために写真撮るのも忘れ、最後の焼きそばのみパチリです。
 BBQ1.jpg
 
 長男武史や同じ同級生の子に、ふだんははしで食べる焼きそばも
 「豪快に食ってみろ」
 ということで、トングで焼きそばを食べさせてみました。
 BBQ2.jpg
 子供たちもこの食べ方が非常に気に入ったみたいで、「美味しいよ」と言いながら食べてくれていました。
 家では「お行儀が悪い」とさせてくれない食べ方ですからね。
 でもBBQでは許されます(爆笑)
 ん?うちだけ?
 
 今日のパパさんビール片手に焼いていました。
 いつもより飲んでたのかな?
 350ml×8本空いてました。
 天気も良かったし、火のそばで熱かったしビールが進みました。
 酔いも手伝っての我が家の次男周平と三男優太を抱っこしてのパチリです。
 単なる酔っ払いおやじ?
BBQ4.jpg

 今回のBBQをした場所には、フィールドアスレチックもあり子供たちは遊びに食欲に大満足です。
 ママと優太も長いローラーコースターに挑戦です。
 最初は、いろんな障害物を乗り越えてローラーコースターの滑り口まで登ります。
 そのあとは、一気に滑り落ちます。
BBQ3.jpg BBQ5.jpg
 滑り終えた後の、ママの感想いわく
 「優太を乗せていたので、お尻が痛かった」
 そうです。
 
 そのあとも、芝生の広場でボール遊びをしたり自転車借りてのったりと子供たちには充実した1日になったと思います。

 今回よく働き飲みすぎた僕は、帰ってしばらくしてからZzzzz。。。
 
 

当社関連サイト
有限会社 ウオズミ

category
家族
Relation Entry

Comment

No title

おはとうございます。
GW満喫されてますね。
私は今年は家内が流行り目にかかって
どこも行かないまま終わります。
子供たちも部活に図書館と個々の予定で、せっかく夫婦で水入
ず、、、、と思っていましたが。
うおさん私の分まで楽しんで!!
  • 2009⁄05⁄06(水)
  • 07:36

はじめまして

はjめまして
あし、から参りました
プロフィールが完全に判る
サイトは訪問する者にとって
安心できますね
あし、はオタクと金儲けサイトが多いから
早くも脱落しようかなと思ってます
  • 2009⁄05⁄06(水)
  • 11:16

No title

伝さんへ

奥様大変ですね。
今年のゴールデンウィークも無事終わりホッとしています。

赤岡町とさをさま

はじめまして。
僕のブログの基本は自分を見せるです。
でも、ヌードじゃないですよ(爆笑)
  • 2009⁄05⁄06(水)
  • 23:41

No title

レインボーいいですよね♪
うちも土日にロッジに泊まりました。
父抜きで(ゴメン)、母友人&子供たちとで恒例なんですよ~。
でも次は、家族でテントに泊まってもいいかな?と思ってます。
20円、格安ですよね!!
  • 2009⁄05⁄07(木)
  • 21:11

No title

dangoさんへ

お泊まりで宴会もいいですね。
利用料も安く、遊ぶのには持ってこいの場所ですね。

  • 2009⁄05⁄08(金)
  • 08:37

Trackback

http://benrinagasya.blog100.fc2.com/tb.php/92-2af91f93

