スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

当社関連サイト
有限会社 ウオズミ

category
スポンサー広告
Relation Entry

子供と一緒のサッカースク-ル

 遊びに行く予定もないため、長男のサッカースクールに家族で行ってきました。

 教えてるのは地元の小中高と同じ学校に通っていた1学年下の後輩です。

 行く前に、

 「今日、行った時に一緒に体動かさしてもらってもいい?」

 と聞いておいてOKの返事をもらっていたので運動のできる準備していきました。

 久しぶりに子供がサッカースクールでサッカーしてるのをみました。

 最初はどんなことをしているか見学です。

 そのあと、ライン上で子供たちが駆け抜けるのを鬼の役で邪魔をする練習に参加させてもらいました。
 
 3分間ライン上をいったりきたり子供達とフェイントの掛け合いです。

 真面目に右往左往して、全力でしてしまうのだから結構きつかったですね。

 あと参加したのは、5分間×2本のミニゲームでした。

 一生懸命する子供たちの前に立ちはだかり、大きな壁になってしまいました(笑)

 おかげでいい汗をかかせてもらいました。

 自分のチームの面倒をみなくてもいいときは一緒に参加してみるのもいいですね。

 2名お父さんが参加していましたが、機会あればまた一緒に参加してみる予定です。

 あっ、来週もいけそうかな?

当社関連サイト
有限会社 ウオズミ

category
家族
Relation Entry

Comment

No title

サッカーして健康体なうおさんにポチ☆
(あっ、ポチって書いてない時も、ちゃんとしてますからね!)
私も、何か運動して、スカーッとしたいです♪
  • 2009⁄05⁄11(月)
  • 14:18

No title

本当はナイター練習に行きたいけれど、子供の風呂入れることも多々あるのでいけないのと、3年前に腰痛めて椎間板ヘルニア切ったので、あまり激しく動けないので子供の相手がちょうどよいくらいです(笑)

あとは、審判して走るくらいかな。
こちらの方がしんどいですね。
  • 2009⁄05⁄11(月)
  • 20:40

Trackback

http://benrinagasya.blog100.fc2.com/tb.php/97-fbf3b79e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。