Entry Navigation



当社関連サイト
有限会社 ウオズミ

category
スポンサー広告

スシローに行ってきました。

 最近できて、気になっていた回転すし「スシロー」に行ってきました。

 11時過ぎだと言うのにすでに満杯&待ち予約です。

 待ち予約もコンピューターなので待ち時間もわかりやすいです。

 で、画面見ていると待ち時間が増えている(>_<)

 でも、みんなが待っているので待ちきれない時間ではなかったです。

 で、テーブル席で食べたのですがシステムもわかりやすく便利ですね。

susi20100307.jpg

 味も子供達が満足していたのでOKです。

 いろいろなお寿司があっていいですね。

 僕のお気に入りは、アナゴの天ブラ寿司でした。

 でかい。

 値段も思ったより安くすんだのでよかったです。

 ファミリーにはいいかもしれませんよ(●^o^●)

当社関連サイト
有限会社 ウオズミ

category
家族

三男と留守番

 今日は昼から嫁と長男・次男がお出かけのため三男と二人で留守番をしていました。

 雨も降っているため外に出ることなく家でまったりとしていましたね。

 ハードディスクに録画されているお気に入りの「ゴーオンジャー」をずーーっと見ていましたね。

 飽きないのかと言われますと、映画の長時間ものを見ていると思えば飽きはしなかったですね。

 グズられることなく、嫁達が帰ってくるまでおとなしくしていてくれたのでよかったです。

 途中昼寝をさせようと、トントンと抱っこしながら寝かそうとしていたのですが、そうは問屋がおろしてくれませんでしたね(笑)

 今日はほんと朝からよく降りましたね。

 少しづつ暖かくなってくるかな?
 

当社関連サイト
有限会社 ウオズミ

category
家族

喰いすぎた~

 昼ごはんに、気になっていたつけめんラーメン屋さんに行ってきました。

 家族5人で、特盛りつけめん(500g)3杯頼みました。

 味はにぼし味なのですが、豚骨も入っていたのかな?

 極太の麺を5人でいただきました。

 僕は次男と分けながらなのですが、長男の残りも少し食べたのかな?

 結構食べすぎた気もしますね。

 最後のスープ割も美味しくいただきました。

 
 食後には、自宅から4~5km離れた公園まで長男達とサイクリングしてきました。

 少しは、消化できたかな(笑)

 

当社関連サイト
有限会社 ウオズミ

category
家族

ソフトボール体験

 昨晩のお酒が抜けない気だるい体調だったのですが、お昼から長男武史のソフトボール体験に行ってきました。

 年に数回部員勧誘のために、体験日を設けているみたいです。

 行って見ると、同じクラスの男の子と担任の先生がきていました。

 担任の先生は、息子さんが入っているのでお世話する父兄としてきていました。

 それより一番驚いたのが、監督している人でした。

 最初に会った時に、ん?どこかで見覚えがあるなと思ってたら、遠縁にあたるお兄ちゃん(今はおじさんですが(笑))でした。

 久しぶりに会いましたね。

 さっそく、監督からキャッチボールの手ほどきを受けました。

 ボール投げている姿は、さまになっていますね。 
soft201001101.jpg

 続いて、ゲーム形式で遊ばせてくれました。

 ピッチャーもさせてくれました。
soft201001102.jpg

 バッティングもさせてくれたのですが、写真撮るのを忘れていました。

 バッティングのセンスは初めてということもあり、今一つでしたね(笑)

 見ているとどこかで、見たことある親ごさんがまた一人いました。

 一緒にサッカーの練習していた後輩です。

 子供さんが二人入っているそうです。

 
 今日は体験ということだったのですが、行って驚いたのが子供達の気持のいいあいさつでした。

 初めて会う子供達だったのですが、僕たちを見ると気持ち良いあいさつをしてくれました。

 感激しましたね。

 
 今日は体験だったのですが、どうするのかな?

 
 
 

当社関連サイト
有限会社 ウオズミ

category
家族

ゲーム三昧

 昼前に大好きな「分校ラーメン」を家族で食べに行くと長蛇の列で順番待ちが長そうなので、次の「ラーメンショップ」を目指して行くと、臨時休業でした。

 あれ、昨日は開いていたのになと思いつつ、子供達の目的地であったエミフル松前についてしまいました。

 エミフル松前の中のフードコートも長蛇の列と座れる席がない。

 なんてこった。

 しかたなく、子供達の目的でもあるエミフル内のゲームセンターに直行です。

 ゲーム終わってから、昼目にすればいいやと思ったのが大きな間違いでした。

 行く前に、1,000円分のメダルのみ遊んでいいよと言っていたら、終わったのがなんと16時:30頃。

 大満足で、コインゲームに夢中でした。

 でも三男はお腹すいてたまらずグズつきだし、僕と二人で遅めの昼食です。

 うちの三男は良く食べますよ。

 お子様うどんセットは足らず、僕のセットのうどんも半分以上食べました。

 一応3歳になったばかりですが(笑)

 おまけに、あとから遅れてきて昼食を食べだした兄ちゃんのうどんも少し食べたり嫁のからあげを食べたりと食欲旺盛ですヽ(^。^)ノ


 帰りの車の中で、疲れ果てて熟睡です。

 お腹も満たされているので、明日までおきないでしょう。

 起きられるとどちらがみるか?

 ん~、難しい選択になってきます。


 それにしても、今日の子供達はコインゲームを思いっきり楽しめて充実していたのではないかと思いますね。



 

当社関連サイト
有限会社 ウオズミ

category
家族
